SSブログ

亀田興毅ウーゴルイス王座統一戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




亀田興毅VSウーゴルイスの王座統一戦が11/4行われていました。


私もパソコンで作業しながら
亀田興毅選手とウーゴルイス選手の試合を見ていましたよ。


ウーゴルイス選手はなんとKO確率90%超えるというので
亀田興毅選手ヤバイのではないのかと思っていましたが
余計な心配でしたね。


亀田興毅選手は目の上を切っていて
顔のあちらこちら腫れていました。


対してウーゴルイス選手は、出血がすごかったです。

スローモーション映像が流れると、

亀田興毅選手が顔を殴った際
ウーゴルイス選手から
血が飛び散っていましたからね...


ここまで書いていればお気づきだとは思いますが
亀田興毅選手が勝っています。


最初はウーゴルイス選手に、てこづっているように
見えましたが、終盤は亀田興毅選手が
完全に主導権を握っている感じでした。

結果は判定までいき、2-1で亀田興毅選手が
ウーゴルイス選手に勝ちV5となりました。


今回の亀田興毅ウーゴルイス王座統一戦を見て
やっぱり格闘技は怖いと思いましたね。

私のようなビビりには見るのが一番だと思った試合でした。


それでは

亀田興毅ウーゴルイス王座統一戦

の記事を終わらせていただきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

木村玲央


副業ランキング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。