SSブログ

100億円ライティング [富豪]

スポンサーリンク




100億円コピーライティング...

名前だけ見ればかなり
怪しく感じてしまいます。

当然です。

そもそもコピーライティングで
100億円稼ぐなんて

「ふざけるな!」

と、声を大にして叫びたく
なってしまいます。

それがこの2人でなければ...

>>http://brainorver.boo.jp/ad/copy/

道を歩いているおじさんがいきなり

「俺は文字を書くだけで100億円稼ぐんだぜ!」

と、自慢げに話しかけてきても
警察に届けるまでです。

しかし、この2人に

「100億円稼げます」

と、言われると
信じるしかないのです。

>>http://brainorver.boo.jp/ad/copy/

私はこの

“コピーライティング”

というスキルは
唯一無二の稼ぐ手法だと
確信しています。

私には尊敬している方々が
たくさんいます。

その中でも「村上宗嗣」さんという方は
1文字書くだけで2万5千円稼いでしまったのです。

極端なことを書きますと

「あ」

と、書くだけで2万5千円
稼げてしまうのです。

そんな村上さんが“負ける”と
自分の口から言ってしまうほど
彼らはコピーに関してプロなのです。

>>http://brainorver.boo.jp/ad/copy/
(この中に村上さんがいるので探してみてください)

しかし、普通にやっていては
最強のコピーライティングは
習得できないのです。

「俺は明日から100億円の
コピーライターとなります」

と、言ってもなれないのです。

それほど

“コピーライティング”

というものは壁が高い
スキルなのです。

しかし、必須スキルなので
私もコピーの練習をしています。

毎日、毎日必死に勉強しています。

お風呂に入る時間
寝る時間
食事の時間
遊ぶ時間...

全て犠牲にして勉強してきました。

なのに、彼らの『せい』で
今までの私の苦労が水の泡となって
消えてしまうのです。

なので、本音を書かせていただくと
登録者0を願っています。

なぜなら彼らの『せい』で
コピーライターのレベルが底上げされ
私の労力を一瞬で埋められて
しまうからです。

冷や汗ものなのです。

しかし、尊敬しているので
紹介します。

>>http://brainorver.boo.jp/ad/copy/

彼らから最強の

“100億円ライティング”

の全てを学び
将来の不安を消し去り
海外にでも行き
悠々と過ごしてください。

木村玲央

副業ランキング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。