SSブログ

宮迫胃がん!? [ニュース]

スポンサーリンク




宮迫胃がんについて。
宮迫胃がんの記事はこちらからとなっています。


雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、胃に重い疾患があり
12月から長期入院することになりました。

胃の重い病気...と考えたとき、思いつくのが
胃がんだということで、胃がんという
噂が広まっています。

つまり、宮迫さんはまだ胃がんと確定はしていないという事です。
(可能性が非常に高いらしいですが...)


ただ、胃がんの中でもかなり重い「スキルス胃がんじゃないか?」
という噂もチラホラ飛び交っています。

スキルス胃がんとは・・・
普通の胃がんだと、腫瘍があり、それが原因とされているが
スキルス胃がんの場合、組織にがんの組織が染みわたるため
摘出が困難だそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。

スキルス胃がん


これからレギュラー番組の調整に入るらしいですが
調整に入るという事をしているなら、
個人的には「大丈夫じゃないかな?」と、期待もしています。

宮迫さんといえば、アメトークなどでも、すごく面白く
再度復帰して、お茶の間を賑わしていただければなと、
思っています。


それでは、宮迫胃がんの記事を終わらせていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

副業ランキング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。