SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ解散ライブ!?

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズ解散ライブの記事は、
こちらから。


11月29日、ファンキーモンキーベイビーズが、
2013年の全国ツアー

「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」

を持ちまして、
解散することを表明しました。


なおライブの始まりは、
2013年1月13日の北海道で、

2013年3月31日のさいたまを最後に
解散することになります。


では、なぜファンキーモンキーベイビーズが
解散することになったのか?

おそらくご存じだと思いますが、真中でDJなのに
いつも踊っている、DJケミカルさんが、実家の住職を
次ぐからだそうです。

ちなみに、あんな風に踊っていますが、
実は凄腕のDJらしいです。


でも、ファンキーモンキーベイビーズは
続けていただきたいと思っているのですが、

やはり住職をやりながら歌い続けるなんて
難しいでしょうし、勉強もしないとだめなんでしょうね...


残りの2人、ファンキー加藤さんとモン吉さんも、

「DJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSは
FUNKY MONKEY BABYSではない」と、

言っているので、仕方ないのかなと...


でもDJケミカルさんだったら、面白い住職になって、
案外盛り上がるかもしれませんね。

それでは、ファンキーモンキーベイビーズ解散ライブの記事を
終わらせていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


副業ランキング




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。