SSブログ

qさま よこくめ [エンタメ]

スポンサーリンク




qさま よこくめについて、

qさまの3時間スペシャルによこくめさんが
出演していたのですがひどいです。

qさまのクイズで『松魚』という問題が
出題されていました。

で、よこくめさんは2問ほど書いてずっと
へらへらしながら笑っているのです。

周りから「書け!」の嵐です 汗

それでもずっーとへらへらして終わりました

ちなみに答えはカツオです。

で、出演者は

「漢字は苦手なのか?」

と言う事で通そうとしていましたが
次の問題ではさらにひどかったです。

次は動物の名前を当てる、という内容だったのですが
答えはモルモットでした。

しかしよこくめさんはずーっとへらへらしています。

もう同じチームのメンバーも「書け!!!」
怒ってましたからね 笑

始まる前にクイズ界の総理になる、みたいな事を
言っていたのですが終わってます。

よこくめさんは政界の関係者なのですが
今回のqさまが原因で

「国のトップはこんなやつばっか」

というレッテルも張られましたからね。

出損ですね 笑

まったくqさまはよこくめをなぜ出演させたのでしょうか?

クイズも書かない、帰りたいとか言いだす、
間違えてもヘラヘラしている、アホだという印象しかない...

おそらく2度とqさまでよこくめを見る事は
ないと思います。

それではqさま よこくめの記事を
終わります。

空気清浄機 オススメ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。