SSブログ

フィギュアスケート 四大陸 2013 速報 男子

スポンサーリンク




フィギュアスケート四大陸2013速報男子について、

フィギュアスケート四大陸2013男子が
8日に放送されていました。

フィギュアスケート四大陸2013速報
男子バージョンを記事にしてみました。

よかったら見てくださいね。

フィギュアスケート男子のショートでは、

トップは羽生結弦選手で87.65点でした。

2位は閻涵選手で85.08点です。

3位はリチャード・ドーンブッシュ選手で83.01点です。

高橋大輔選手はジャンプ後に転倒などの
ミスが影響していまい82.62点で4位となりました。

いや~、フィギュアスケート四大陸2013男子、
日本人が1位で嬉しいですね。

ただ、高橋選手がいまいちの成績で
4位に終わったことが残念でしたね。

考え過ぎて自然に体を動かせなかったらしいです。

やっぱり土壇場になると
自然に動ける方が強いですからね。

そして...

次の日に行われたフィギュアスケート四大陸2013男子の結果が、

1位だった羽生結弦選手は158.73点と
いまいちの結果となってしまいました。

そして、前日のショートでは不調だった高橋選手ですが
4回転ループがともに回転不足となり
後半のトリプルアクセルでは転倒するなど
ミスを連発してしまい、140.15点となりました。

結果1位だった羽生結弦選手は2位となり
高橋選手は7位となってしまいました。

最終的に1位はカナダのケビン・レイノルズ選手と
なりました。点数は250.55点となりました。

それではフィギュアスケート四大陸2013速報男子
の記事を終わります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。