SSブログ

向井理 国仲涼子 女性セブン [エンタメ]

スポンサーリンク




向井理国仲涼子女性セブンについて、

向井理さんと国仲涼子さんですが以前
湘南レストランで食事デートをして
その後、IKEAデートをしたと噂されていました。

で、この向井理さんと国仲涼子さんの
デートを国仲涼子さん自身が否定を
していました。

が、女性セブンが向井理さんと国仲涼子さんの
関係を示すかのようなものをキャッチしていました。

その女性セブンが掴んだ情報というのが
こちらとなっています。

1月中旬に向井理さんの家の近くにある
パーキングに、国仲涼子さんが愛車で登場

まあ、これだけでしたら『たまたま』で
通用しますが、そのまま国仲涼子さんは
向井理さんの自宅に入っていったのです。

その後向井理さんが事務所から送られて
自宅に到着しました。

はい、お気づきの通り国仲涼子さんは
向井理さんの家の合鍵を持っている
予想出来ますね。

で、向井理さんが帰宅してから2人は
外出することなく時間が過ぎていきました。

そして翌日の朝、向井理さんは国仲涼子さん
を残して事務所からの迎えの車に乗って
仕事に行ったそうです。

そして、数時間後向井理さんの自宅から
国仲涼子さんがなんとスッピンで出てきたのです。

...

向井理さんは共演者とご飯を食べに行く、
と言われていたので、今回は間違ってるかな?
と思っていたのですがどうやらこれは...ですね。

事務所側からは「この件については
これ以上申し上げられません」との回答
しか得られないとのことですし。

向井理さんファンの方国仲涼子さんファンの方
怒らないで下さいよ!

あくまで女性セブンの目撃情報なだけで
全て本当かどうかはわからないので...

それでは向井理国仲涼子女性セブンの記事を
終わらせていただきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。