SSブログ

糸井嘉男 天然 [スポーツ]

スポンサーリンク




糸井嘉男天然について、

トレードされると言われている糸井嘉男さん、
ですが実はすごく天然だそうです。

インタビューなのどでは糸井嘉男さんの
天然っぷりが発揮されており、すごく
面白いそうです。


例えば、

糸井嘉男さんがドラフト1位指名を
受けた際記者の「どうですか?」
質問に対して「えびふらい」と答えたり、

(質問前に会食をしているので
食べたメニューを答えたのでしょう 汗)


調子の良い要因を質問され
一瞬留まるも
「規則正しい生活をする事です」
と真顔で答えたり、

首位なのに「最後まで諦めずに頑張ります」
と答えたり...


インタビュー以外でもプロ入り5年目
「右中間って何ですか?」と質問したり、

(右中間とはその名の通りセンターと
ライトの間の場所の事)


何も考えずにバットを振るよう指示されたが
「何も考えないってどういう事か?」という
疑問で頭がいっぱいになり三振したり...


とにかく面白い方ですよね 笑

天然の方が大嫌いという方も
いますが私は好きです。

面白いですからね。

球団移動だけでこれからも野球は
続けています。

ただ、糸井嘉男さんはメジャーに行く事を
希望しています。

なので、「今度見よう」と何年も何年も
思っていると、メジャーに行ってしまうので
注意が必要です。

一応、下でも糸井嘉男さんの天然っぷりが
見れます。

糸井嘉男さんのド天然動画(youtube)

早く行きたいとされている
メジャーに行けるといいですね。

それでは糸井嘉男天然の記事を
終わらせていただきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。