SSブログ

怪物くん映画あらすじ [映画]

スポンサーリンク




怪物くんの映画が11/7日の今日
テレビで放送されます。

その前に映画怪物くん
あらすじを知っておくのもいいかと思い

“映画怪物くんのあらすじ”

を調べて、記事にしました。

ですので、今夜放送される
映画怪物くんに1ミリでも興味のある方は
あらすじだけでも見ていただければ
幸いです。


怪物ランドに帰ってきた怪物くんは
ついに王位継承式へと臨ことになりました。

しかし、彼の日頃のワガママっぷりに
業を煮やした民衆たちから一斉に
ブーイングを浴びてしまいます。

怪物くんはやけくそになり
お供を連れて日本へ
向かうことになりましたが...

なぜか

“カレーの王国"

という場所にたどり着いて
しまったのです。

そして怪物くんたちは王国の権力者である
ヴィシャールに頼まれ、反乱軍に捕らえられた

『ピラリ王女』

『カー王子』

を助けに向かう!

という感じの内容となっています。


見た人の感想はというと
当然良いという人が多いです。

しかし、子供っぽいという意見で
不満と答えている方も
ちらほら、いらっしゃいます。

まあ子供っぽいのは
仕方のないことだと思いますが...

とにかく、怪物くんのドラマを見て

「面白い!」

と、感じた人は面白いと
思いますし、

逆に怪物くんのドラマを見て

「子供っぽくてちょっと...」

と、なった人は見ても
あまり面白いと感じないのでは
ないでしょうか。

とにかく、11/7の9時から

「映画怪物くん」

が、テレビで放送されますので
みたい方はお見逃しなく!

それでは

“怪物くん映画あらすじの記事”

を終わらせていただきます。

最後までご覧いただき
ありがとうございます。

木村玲央

副業


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。