SSブログ

柏木由紀 峯岸みなみ 週刊文春 [アイドル]

スポンサーリンク




柏木由紀 峯岸みなみ 週刊文春について、

柏木由紀さんと峯岸みなみさん
週刊文春にて合コンした、という事で
話題になっていますね。

今回週刊文春がとらえた合コンですが
柏木由紀さんと峯岸みなみさんの
相手がJリーガーとされています。

さらに●V嬢も参加していたとか...

そうです。週刊文春といえばつい最近
合コンに参加している峯岸みなみさんの
お泊りデートをとらえたところです。

AKB狙ってるんでしょうか?

まあAKBは注目されるので狙いますよね。

で、柏木由紀さんが今回合コンという事で
証拠を押さえられたらしいですね。

ちなみに柏木由紀さんは、『にんにく』と
呼ばれているAKBのメンバーです。

それより私が気になるのはつい最近

「反省します」

などと言って丸坊主にした峯岸みなみさんです。

「全然反省してないじゃん!」というね...

実際にツイッターなどでも結構荒れております。

まあ当たり前ですね。

正直柏木由紀さんの事件はすぐに消えると思います。

そして峯岸みなみさんが、またアップにされて
次はスキンヘッドになると思います 笑

出てくるの早すぎですよね~

しかもお泊りした相手はどうするんでしょうか?

ここ、あまり触れられていませんが
結構きついものがあると思いますよ。

まあこれからの柏木由紀さんと峯岸みなみさんが
謝罪でどのような髪型になるのか注目です!!

それでは柏木由紀 峯岸みなみ 週刊文春
記事を終わります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。