SSブログ

ブラッディマンデイ 再放送 [ドラマ]

スポンサーリンク




ブラッディマンデイ 再放送について、

2/2の今日、ブラッディマンデイCS
再放送されているという事で話題になって
いますね。

ちなみにブラッディマンデイの再放送は
CSのTBSチャンネルです。

かなり懐かしいですよね。

三浦春馬主演のハッキングで
わちゃわちゃするドラマです。

私も毎週逃さず見てましたからね~

ただ、シーズン2は最終回を見れずに
終わってしまったんですよ...

すごく残念だったことを覚えています。

ただ、今のブラッディマンデイ再放送の次に
シーズン2も再放送されるらしいです。

で、ブラッディマンデイのあらすじですが
懐かしすぎて何も覚えていません 笑

今はまだ7話までしか放送されておらず
今夜の9時40分まで放送されています。

いや~

それにしてもどんでん返しの裏切り常識の
とんでもないドラマです。

スパイなんて当たり前ですからね。

最新鋭のシステムやらテクニックなどの
オンパレードです 笑

あ~、シーズン2が見たいです!!

な~んにも覚えていないから
新鮮に楽しめますからね。

ブラッディマンデイを見たことがない方
見たことがある方、もう一度見てみることを
オススメします。

それではブラッディマンデイ 再放送
記事を終わらせていただきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。