SSブログ

白濱亜嵐 熱愛 峯岸みなみ

スポンサーリンク




白濱亜嵐 熱愛 峯岸みなみについて、

EXILEの弟分?にあたるGENERATIONSの
白濱亜嵐さんが峯岸みなみさんと
お泊りデートをしていた、と熱愛報道されています。

峯岸みなみさんが白濱亜嵐さんの自宅
お泊りをしていたそうです。

ちなみにこの熱愛のスクープを抑えたのは
週刊文春です。

最初にチラッと見たときはびっくりしました。

『EXILE』

と大きな字で書いてあったからです。

(しっかりとその横に小さな字で『弟分』とつけてありました 笑)

ちなみに白濱亜嵐さんはGENERATIONS
ダンサーを務めている方です。



そして、峯岸みなみさんは今や人気がすごい
AKBのメンバーとなっています。

確か、今年成人式を迎えていたはずです。

AKB 成人式 2013

それにしてもこの白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの
熱愛ですが賛否両論ですね。

賛否両論というよりすごい批判的なコメント
気にしてないというコメントまで多数ありますね。

ツイッターではそれはもうすごいことになっています 笑

峯岸みなみさんのことをけなしたり、
AKBの恥じだ、とか...

まあ白濱亜嵐さんに対してのコメントは
それほど見受けられなかったのですが
やはりAKBのメンバーでもある峯岸みなみさんは
批判的なコメントが尋常ではありませんでした 汗

で、ふと思ったのですがいいともに出演している
栗原類さんの占い当たってるんじゃないのかな~
とか思っています。

これに近いようなことを言っていたような
気がするので...

とりあえず事実かどうかはわからないので
これからの白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの発言に
注目が寄せられることだと思います。

それでは白濱亜嵐 熱愛 峯岸みなみについて
終わらせていただきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。