SSブログ

さらば青春の光 理由 解雇 [お笑い]

スポンサーリンク




さらば青春の光 理由 解雇について、

さらば青春の光が解雇らしいですが
理由って知っていますか?

さらば青春の光の解雇された理由を
調べてみましたので、良ければ
見ていってくださいね。

さらば青春の光が解雇された理由ですが

「これ以上彼らの芸能活動を支えることが不可能と判断」

とされているそうですが、本当の
理由というのがわかっていないそうです。

一応解雇されるのは3月末となっており
そこまでは大丈夫らしいです。

それにしもさらば青春の光といえば
キングオブコント2012にも出演して準優勝、
という輝かしい成績を残しているコンビです。

単独ライブでもチケットを完売にするほど
人気もあったんです。

なのに解雇されたんですね...

これは私の推測ですが、芸能事務所と
さらば青春の光の間に摩擦が生じて解雇、
という流れのような気がするんですよね 汗

どう考えたって今伸びてきている芸人だと思います。

なのに手放すことにするなんて理由は
摩擦が生じたしか考えられません。

まあ私の推測なので本当の理由はわかりません。

ただ、表向きではさらば青春の光が
解雇された理由は

「これ以上彼らの芸能活動を支えることが不可能と判断」

という事になっています。

それではさらば青春の光 理由 解雇の記事を
終わらせていただきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。