SSブログ

拳銃所持 横綱大鵬 [ニュース]

スポンサーリンク




48代横綱大鵬幸喜(納谷幸喜)さんが
亡くなっているという事がわかりました。

が、以前この横綱大鵬拳銃所持
一度世間を騒がせていました。

その際、横綱大鵬は逮捕されずに
済みましたが、書類送検されています。

その横綱大鵬はなぜ拳銃所持なんて
していたのか?という疑問になると
思います。

あくまで横綱大鵬が証言しているだけで
本当かどうかはわかりませんが、ハワイで
軽い気持ちで購入してそのまま日本に
持ちこんでしまったそうです。

ちなみに拳銃所持がばれたのは
横綱大鵬だけでなく、その他に柏戸
若羽黒この2人も拳銃所持が
ばれています。

まあ軽い気持ちだったとしても
さすがに拳銃所持はまずいです...

しかも横綱大鵬といえば当時は
ものすごい力士だったと記録されています。

不起訴処分されたとはいえ、ね...

まあ自分で「ヤバイ」と判断出来ただけ
ましなのでしょうか?

それでは拳銃所持横綱大鵬の記事を
終わらせていただきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。