SSブログ

AKB 成人式 2013 [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB成人式2013について、

そろそろ2013年の成人式ですね。

で、アイドルブームの今、AKBの2013年
成人式に出るのは誰なのか?

という事で調べてきました。

今年、2013年のAKB成人式参加者は
以下のメンバーになっています。

大場美奈さん 中俣汐里さん 峯岸みなみさん
仁藤萌乃さん 田名部生来さん 横山由依さん
島田晴香さん 指原莉乃さん(はAKB?)

以上の8名が分かっています。


これは去年の成人式の動画になっています。



ちなみにこれはAKBだけの成人式ではなく
SKEのメンバーも参加した成人式となっています。

ちなみに、2013年の成人式に
出るであろう芸能人は

忽那汐里さん きゃりーぱみゅぱみゅ 本田翼さん
剛力彩芽さん トリンドル玲奈さん

となっています。

本当はもっとたくさんいると思いますが、
今回はAKBの成人式の記事なので
減らしました。

それでは2013年の成人式に出る方は
あまりニュースにならないよう用、ほどほどに
楽しんでくださいねー

それではAKB成人式2013の記事を
終わらせていただきます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。