SSブログ

三倉佳奈 結婚 大学 [エンタメ]

スポンサーリンク




三倉佳奈結婚大学
三倉佳奈結婚大学について、

マナカナの妹、三倉佳奈さんが大学時代に出会った方と
結婚したことを発表しました。

マナカナは知ってましたが
三倉佳奈という名前は初めて見ました 笑

その三倉佳奈さんが大学時代に出会った
1つ年上の男性と結婚したと発表されていたのです。

しかしブログだと『入籍』と書かれていたのですが
どうなんでしょうか?

『三倉佳奈大学時代に出会った男性と結婚』

と、書かれていたり

『三倉佳奈入籍発表』

と書かれていたり...

まあ入籍しているなら結婚しているととらえても
いいですよね? 汗

それでは三倉佳奈結婚大学の記事を
終わらせていただきます。

副業ランキング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。