SSブログ

痛快!ビッグダディ年末スペシャル 視聴率 [エンタメ]

スポンサーリンク




痛快!ビッグダディ年末スペシャル 視聴率
痛快!ビッグダディ年末スペシャルが12/23に放送されていまたが
その視聴率について調べてみました。

痛快!ビッグダディ年末スペシャルの視聴率は
13.5%と、まあ悪くない数値ですね。

「でもなんで痛快!ビッグダディ年末スペシャルの
視聴率が問題視されているのですか?」

という疑問を持っている方もいるかと思いますので説明しますと
前回の痛快!ビッグダディの放送が
いまいち視聴率がよろしくなかったようです。

というのも、平凡な姿をだらだら流しただけの
映像になってしまったからです。

やっぱり痛快!ビッグダディといえば
波乱万丈な映像を期待して見ている方がほとんどだと思います。

しかし、今回放送された
痛快!ビッグダディ年末スペシャルではテレビ局も察したのか
見どころ満載の内容となっていましたので視聴率も
なんとか取り戻したようです。

で、

やはり今回の痛快!ビッグダディ年末スペシャルで
一番の見どころといえばビッグダディと美奈子さんとの
離婚問題ではないでしょうか?

でも離婚危機はなんとか回避できたみたいなので
問題はないと思います。

詳しくはこちらでご覧になってください。

http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/

それでは痛快!ビッグダディ年末スペシャル 視聴率の記事を
終わらせていただきます。







副業ランキング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。