SSブログ

宮迫退院 [エンタメ]

スポンサーリンク




宮迫退院



宮迫退院について、

今月22日に雨上がり決死隊の宮迫さんが
退院していることがわかりました。

「え!?宮迫さん入院していたの?」

という方はこちらで書いていますので
確認お願いします。

宮迫胃がん!?

で、宮迫さんが退院したことなのですが、
かなり早いなと思っています。

あれだけ周りで
「ガンだ!」「重症だ!」「スキルス胃がんだ!」
と、騒がれていたのにもかかわらずもう退院です。

これに関しては宮迫さん自身も

「我ながら信じられないスピードで
お見舞いに来てくれた人が
『心配して来たけど損した』と、言ったぐらいです。
もうじき皆様の前に元気な姿を見せられると思いますので
期待してください!」

と、コメントしています。

退院した今後は定期的に診断を受けながら
復帰していくようです。

それでは宮迫退院の記事を
終わらせていただきます。


『字幕なしの映画を2週間で見ることができる』
という信じがたい事実を体験したい方はこちらより
リスニングパワー

雑誌で話題の小原大二郎さんによる
ゴルフ上達プログラムはこちらより
7日間シングルプログラム

木村玲央


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。