SSブログ

大阪マラソン2012芸能人 [イベント]

スポンサーリンク




大阪マラソン2012芸能人』の記事はこちらから。


2012年11/25日、とうとう大阪マラソンが開始されましたね。

こういう大きなマラソン大会は、芸能人の方も
番組の企画や、看板のために参加したりしてますね。

ということで、今回は2012年の大阪マラソンに出場している、
芸能人の方々を紹介したいと思います。


お笑い芸人からは

1.ウーイェイよしたか
2.石田 靖
3.博多 華丸
4.東野 幸治
5.桂 三度
6.野村 尚平
7.瀬戸 洋祐
8.河野 良祐
9.ガリガリガリクソン
10.天津 木村
11.桂 三度

が、走られます。


歌手からの参加では

1.KUREI
2.カッチョ
3.ISEKI
4.中間 淳太

が、
走られます。


そして、残りは
チャリティーランナーです。

1.古田 敦也
2.福本 愛菜
3.小渕 健太郎
4.赤星 憲広
5.和田 伸也

が、走られます。


すでに、この記事を書いてる間にも、
芸能人の方々はゴールしています。

あ、一般人の方もゴールはしてますよ。


まあ、まだ大阪マラソンは終わっていません。

確か、あと1時間ほど、残っていると思うので、
残りの芸能人のゴールの瞬間、一般人の頑張っている
雰囲気を最大に浴びてくださいね。


それでは、大阪マラソン2012芸能人の記事を終わらせていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。